Unformat

Read Article

初めてのモレスキンが届いたので「モレスキン 『伝説のノート』活用術」を読んでみる。

昨年末に予告したとおり、モレスキンノートを購入しました。テキトーに書こうと思っていたものの、せっかくだからということでモレスキン本を読んでみることにします。電子書籍で購入したのですぐに読めます。便利な世の中です。

手始めにモレスキン本を読んでみる

先日書いたiPhoneのケーブルはモレスキンとのあわせ買いで購入したわけです。実はほかにもあと1個また違ったモノを購入しているのですが、それはまた後日のお楽しみということで。

今年の手帳を振り返り、来年はモレスキンを活用して前進する!
新年に向けて手帳を新調したくなりますよね? 今年使った手帳のことを振り返りつつ、来年をより良い1年にすべく、ちょっとだけ考えてみました。伝説のノートを手に入れてモチベーションアップを図ります!

記事では「なるようになれ」と書いたものの、やはり何か取っ掛かりが欲しいのもまた事実。そんなわけで、モノは試しと巷ではモレスキン本とかモレ本と呼ばれる「モレスキン 『伝説のノート』活用術~記録・発想・個性を刺激する75の使い方」を読んでみることにします。

Kindle版がありましたので、そちらを購入。今日も明日も仕事に追われる日々ですが、寝落ちの具にはちょうどいいとiPadで読みながらいつの間にか寝ることにします。

届いたモレスキンノートとLAMY Safariです。まだ開封していません、というかできていません。なかなか落ち着かないもので。

URL :
TRACKBACK URL :

Leave a Reply

*
* (公開されません)
*

Facebookでコメント

Return Top