Unformat

Read Article

振り返るまでがライブです。(コージコナー 新横浜BeLL's)

一年の目標を掲げることより、一日一日に何をやったかが大事なんですよね。結局は積み重ねなんだと。年が明けて2週間が経ちますが、10日くらいは有意義に過ごせたかな。ということで、今年はライブをちゃんと振り返りますよ。これを書くまでがライブと肝に銘じます。

今年は毎回ちゃんと書く

昨年の秋くらいからブログにセットリストを載せていませんでした。下書きだけして公開せず、ってパターンが溜まってしまって…。今年はちゃんと書いていくことにします。どんな曲やったんだろう?って来られなくても気にしてくれる人がいる。嬉しいじゃあないか。

幸いなことにコージコナーが演奏する曲はすべて音源化されています。ライブに来た方は思い出すように、来られなかった方は想像しながらプレイリストを組んで聴いてもらえると嬉しいです。

全然知らないけど、ここまで読んじゃった!ってあなたのために無料音源ご用意しました。 無料ダウンロード

2014/01/12 新横浜BeLL's

セットリスト

  1. 猫と兎と月
  2. 恋愛ノスタルジー
  3. いつかは星になる君へ
  4. 一二三

25分ステージでしたので、ノンストップで4曲。どうでしたかね?

2014/01/12 新横浜BeLL's コージコナー Photo by @Strange_Lucy

この日はBeLL'sの照明・さっちんの誕生日企画「Lighting Colors」ということで、とてもステキな照明でした!(自分のステージは見られないけど) Cuckoo(クーク)の照明は特に良かったなぁ。

見に来てくれたLucy's pain soundtrackのるーしーの日記はこちら。 さよなら 悲しみ Jelly beans : 今年初のライブ観戦は新横で大好きなコージコナーでした。 - livedoor Blog(ブログ)

多重露光で自分なりのLighting Colorsを表現。リハーサル中のステージとベルズ入り口の扉の絵。

ライブ前はジョナサンでチョコバナナパフェ。これでこの日のライブを乗り切りました。

次回ライブは2/12が吉祥寺Planet Kでアコースティック。バンドライブは2/17渋谷Star loungeとなります。詳細わかりしだい記事にしますので、チェックよろしくお願いします。

URL :
TRACKBACK URL :

Leave a Reply

*
* (公開されません)
*

Facebookでコメント

Return Top