Unformat

Read Article

気象は暦を理解しろ。

ごぶさたです。過去最長にTwitterすらやってなかったです。3日くらい? もしつぶやいてたら、それは誰かのなりすましだ。

立春の雪

予報通り降りましたね。降っていた時間は家の中に引きこもっていたので風が強いくらいしか記憶にないですけど。夜中に雪のことを忘れてドアを開けてびっくり。

翌日の朝。安定の残雪っぷりです。あの程度の雪でも2日残っていました。

なんとなく陰と陽です。

全然気づいていなかったけど、日曜までの陽気で梅の花が咲いていました。たしか昨年も同じような感じだったかと。花は咲いてしまったら戻れないからたいへんですね。心中お察し申し上げます。

青空との対比がきれいだけどね。

ちなみに雪の中のBGMはRobert MilesとWay Out Westで鉄板です。Dreamlandは聴かなかったと思うけど、まあ暗い感じのピアノインストは冬に合うってことです。

腰→背中→喉

先々週の日曜に軽いぎっくり腰をやりまして、それをかばいながら動いていたために今は背中が痛いです。おそらく筋肉痛。普段使わない筋肉を使っているようで。

カラダも痛けりゃノドも痛いってわけで、とうとう風邪なんじゃないかと。今冬は全然引かんわーと言っていた矢先。フラグを立ててしまったようです。簡単なこと。

そんなわけで、ここんとこ家では休養していましたというか動けんかった。

URL :
TRACKBACK URL :

Leave a Reply

*
* (公開されません)
*

Facebookでコメント

Return Top