Unformat

Read Article

Hipstamaticのギアの多さにいい意味で萎える。

iPhoneで写真を撮るときは、プロカメラかHipstamaticの二択です。特になんとなくいい感じのを撮りたい時はHipstamaticです。

Hipstamatic
200円
(2014.04.12時点)
posted with ポチレバ

3年だか4年だかなんとなく買い込んでたら大変なことになっていた

iPhone 5sへの移行をバシッと決めるべく、まずはカメラアプリだなとお気に入りのHipstamaticを入れたんだ。

Hipstaアカウントでログインして購入を復元。せっかくだから今まで購入したギア(レンズ・フラッシュ・フィルム)がどのくらいあるか数えてみた。

組み合わせにして10000種類に届く勢い!

しかし気づいた。

もっと無かったっけ?

iPhone 4Sで確認すると、やっぱりもっとある。うまく復元できてないのかなーと、再度5sで復元を試みたけど増えない。でも、個別に見たらちゃんとあったわけで。改めて数えてみることにします。

Hipstamaticを知らない人には、なんのことやらサッパリですよね。

おやつ写真の設定を公開

サッパリついでに、最近のおやつ写真で使っているお気に入りの設定をご紹介。

Loftus レンズ/Standard フラッシュ/Irom 2000 フィルム です!

いつものように、シェイクしてランダマイズで偶然出来た組み合わせです。

ほら、サッパリだろ?

Hipstamatic
200円
(2014.04.12時点)
posted with ポチレバ
URL :
TRACKBACK URL :

Leave a Reply

*
* (公開されません)
*

Facebookでコメント

Return Top