Unformat

Read Article

好きなだけごはんを食べたらいいじゃない的合宿2日目。

どの辺で1日を区切ったらいいのかわかりませんが、合宿だいたい2日目の模様をお届けします。

新曲の制作とともに、ごはんをいっぱい食べよう!という目的もできました。写真を見返してたら、またおなかが空いてきたじゃないか。

昼は刺身

昨日夜通しで考え出したメインのシンセリフがOK出たので、それの微調整などをしてお昼ごはん。

「何が食べたい?」とのことで、普段家では絶対に食べない刺身定食を食べにさくら水産へ。650円で4点盛りですが、ごはん・お新香・生卵・海苔・みそ汁のおかわり自由! ごはん3杯いってやりました。

部屋に戻ってハーゲンダッツの白桃ラズベリーをいただく。ちょっとだけ口に運んでも広がる桃感はさすがハーゲンダッツ。最近ハーゲンダッツはご無沙汰してましたが、また食べたくなっちゃうね。

歌録りに向かう

そのあと寝まして再び深夜に活動開始。近くのスタジオで歌録りをやりに行くことに。

座禅で精神集中のシーン。ちなみに普段はやりません。特別サービスです。そして、空腹。ある意味悟りを開いた無の境地です。

歌録りなんで使わなかったけど、スタジオにはKORG SG-1Dがありました。初めて見た。

からの、Arturia Analog Lab.のツマミ萌え写真だ。あ、これはフェーダーか。

フェーダー萌えのみなさんにはこちらの写真ですね。

夜にたたずむペッパー博士。水平が出てませんね。NEX 5Rの暗所性能を見たかったテストなので。

夜はラーメン

空腹を満たすためにラーメン屋へ。今回の合宿で食べたいものを制覇した感じです。ちなみに歌録りではボタンを押すだけの簡単なお仕事だったにもかかわらず、自分も腹ペコでした。

そんなわけでご覧の食卓に。

いやー、今回の合宿はよく食べたな。

URL :
TRACKBACK URL :

Leave a Reply

*
* (公開されません)
*

Facebookでコメント

Return Top