Unformat

Read Article

何年経ってもウサコッツは色褪せない。

1日遅くなりましたがスタジオ日記のようなそうでないようなものです。

幻のウサコッツTシャツ

最近洗濯をサボっていたというか、雨でなかなかできなくて、スタジオに行こうと思って手元にあったのがウサコッツTシャツ。川崎を舞台に壮大に繰り広げられる天体戦士サンレッドのいちばんかわいくないやつですね。

ちなみに現在というか当時から入手困難で、主に川崎方面の方々からよく妬まれます(笑) Twitterに上げてもなかなかの反応をいただけましたので、やはりウサコッツは人気者だな、と。

で、スタジオでした。

変わったことといえば、MacBook Airの電源ケーブルを忘れたことくらい。バッテリーの限りを尽くしましたが、残り3%であとひと回しができなかった…。みんなが休憩中に一人リズムマシンを回して遊んでいたのが効きましたね。「ワールズエンド・スーパーノヴァ」と「水中モーター」のコードを回しながら、ふーんなどと唸っておりました。結局、電源ケーブルはカバンのいつもと違うところに入っていました。ベイシスに忘れたとかじゃなくてよかったです。

9月発売のタイトルとアートワークが決定?

まだ発表できないのですが、「これじゃない?」的なアートワークと、それにともないタイトルも決まった感じです。追い追い、ブログやSNSでお伝えしていきます。

SNSといえば、今月からコージコナーのオフィシャルの方のアカウント(@kojiconer)の方も自分が制圧してつぶやいておりますので、よろしければお付き合いください。もちろん、よりディープなナカジマはこちら(@sweetspottv)から発信を続けてまいります。

告知

よろしければシェアお願いします!

コージコナーからレコ発イベントのお知らせ!2014/09/27 吉祥寺Planet K - YouTube

そして今月のライブ!

7/18(金) 吉祥寺Planet K 「ANOTHER WORLD」 開場 18:30 開演 19:00 前売 2,000円 当日 2,300円 ※入場時別途ドリンク代 出演 コージコナー, inofu, theBrush, Transient, アパラチア

3番目、20:20〜の出演予定です。チケット予約はフォーム、または各SNSからメッセージをどうぞ!

URL :
TRACKBACK URL :

Leave a Reply

*
* (公開されません)
*

Facebookでコメント

Return Top