Unformat

Read Article

1インチのスマホケーブル「inCharge」に出資してみた。携帯用にいい感じ!

充電ケーブルっていくつあっても困らないというか、たまに忘れるものです。前々から家用と外用に分けたいなと思っていたところにナイスなアイテムを発見! しかも安いんだから買わない理由がなかった。

Indiegogoで人気らしいです

資金調達サイトIndiegogoでシンプルでかわいいスマホケーブルが人気との情報をゲット。お値段も9ドルからとお手頃でなんと送料込み! ちょうど携帯用にスマホケーブルが欲しいと思っていたので出資することにしました。

inCharge

inCharge - the smallest keyring cable | Indiegogo

inChargeの頭4文字が「inCh(インチ)」というナイスネーミング。

LightningとMicroUSBのセットを購入

Dockケーブルはもう時代遅れで無いので、LightningとMicroUSBが1つずつセットになったもの(Mixed)にしました。うちではiPhone 4Sがまだまだ現役なんだけどね。考えてみたらDockケーブルは大きいからこんなにスマートにはならないよね。

inCharge - Portable

こんな感じでキーリングに付けるとオシャレ!なんですが、Mixedには付属しないそうです。ちなみに単品でキーリング付き(inCharge Complete)は10ドルです。まあ、キーリングはどこかで買いましょう。

色はどうしようか

inCharge - Colorful

カラバリも豊富な8種類展開と悩まされます。発送前に聞かれるとのことなのでまだ決めていません。どうしよう。

inCharge - Colors

それとも追加で買っちゃおうか。期限は12月21日までなのでちと悩みます。

URL :
TRACKBACK URL :

Leave a Reply

*
* (公開されません)
*

Facebookでコメント

Return Top