Unformat

Read Article

Adobe Creative Cloud 3ヶ月版ダウンロードカードが届いた。

これでまた作業が再開できます。クリエイティブになれます。でも腰は重い。あと休みが欲しい。でもお金も欲しい…。

ダウンロードカードが届いた

先日のキャンペーンで購入したAdobe Creative Cloudの3ヶ月版メンバーシップカード(物理)が届きました。

Adobe Creative Cloud 3ヶ月版メンバーシップ ソフトウェアダウンロードカード パッケージ表

キャンペーンで20%OFF適用ですが、それでも12,900円もするカード…。今となっては店頭で高額なカードが並んでいるのは普通になってきましたが、それでもやっぱりドキドキしますね。

Adobe Creative Cloud 3ヶ月版メンバーシップ ソフトウェアダウンロードカード パッケージ裏

ここを削って出てくるコードを入力すればアクティベーション完了ですね。

所有感はあります

3ヶ月版はダウンロードカードのみで、メールですぐに送られてくるダウンロードコードは12ヶ月版でしか選択できなかったと思います。

もちろん内容は一緒で若干カードのほうが値段が高かったはずですが、物理というだけでなぜか所有欲が満たされたりもするんです。笑

Adobe Creative Cloud 3ヶ月版メンバーシップ ソフトウェアダウンロードカード

厚紙っちゃ厚紙ですけど。

本当は買いだめしたいところ

このコードを入力して契約する利点は、今回のようにキャンペーンを利用して安く買えること。あとは、入力してから契約期間が始まるので状況によって未使用期間を設けられることですね。後者は微々たる差かとは思いますが。

Amazonのこの手のキャンペーンは年に1回あるかどうかみたいなので、複数枚のまとめ買いをしたかったのですが肝心の玉がありませんでした…(´Д` )

しかしまだ用意したいものが

そんなわけでメンバーシップが復活しましたので、写真撮って現像していきたいと思います。

ですが相変わらず写真データの整理ができていないので、専用HDDを用意したいところです。またひとつ検討です。今使っているのでもいいんですけど、そこそこ古くなっているのでちゃんとバックアップしておきたいんですよね。

これはフラグ立てたかもしれんぞ。

12ヶ月版のダウンロードコードだと結構値引きされているみたいですね。期間限定なのかは不明ですが。

URL :
TRACKBACK URL :

Leave a Reply

*
* (公開されません)
*

Facebookでコメント

Return Top