Unformat

Read Article

ひな祭りだったんでアイス食べました。

ひな祭りと合わせて偶然休日でした。当初は桃でも食べて景気良く行こうと謎の意気込みを見せていましたが、結局はアイス食べて寝通したまでです。

クオリッチ 濃厚チョコブラウニーでひな祭りを祝う

あー休みだー!ということでアイス食べました。ひな祭り関係ないし。せめて、アイスの実の桃味にすべきだったか。

クオリッチ 濃厚チョコブラウニー

例のハーゲンダッツはもちろん無いので代替でオペラも捨てがたかったけど、庶民はクオリッチくらいで我慢しました。それでも170円くらいするけどな!

クオリッチ 濃厚チョコブラウニー

開封時はチョコアイスに見えるけど、ちゃんと底にはブラウニー分があります。

今写真を見返して気づいたが、「ブランデー仕立て」ってあるね。全然気づかなかった…。

ブラックサンダーはブラウニーに含まれますか?

URL :
TRACKBACK URL :

Leave a Reply

*
* (公開されません)
*

Facebookでコメント

Return Top