Unformat

Read Article

春に向けてSUPERGAの定番2750を用意したいかと。

愛用のSpring Court G2がいよいよダメになってきたので、次のスニーカーを探す。以前からちょこちょこ書いてますが、次はSUPERGAいってみます。

Spring Court G2はかなりお気に入りなんですが…

過去記事検索してみたら2013年9月頃に買ったSpring Court G2ですが、昨年末あたりからソールにヒビが。

Spring Court G2 割れたソール

週に1回くらいしか履いてなかったんですが、見事にソールがパックリ割れてしまって雨の日には履けません。

スニーカーなんて1年程度なのか、はたまた洗濯機で洗ったのがいけないのか…。

履き心地はいいスニーカーなんでまたいつかリピートしたいと思います。

まだまだ余裕で履けるNovestaの方は正直履き心地が良くない。ただ赤いスニーカーを履きたい時に我慢して履こうという感じですかね。

よし、SUPERGA買おう

次買うのはいよいよSUPERGAかなーと。いよいよというほどでもないですけど、1万円以下で履いてみたいスニーカーで残っているのはSUPERGAくらいです。それ以外で気になるのは1万円超えてくる感じなので。

まずは定番の2750からですかね。

色は赤以外になるんだけど迷うね。気を遣いそうだけど、しばらく履いてない白行っちゃうかなー。

URL :
TRACKBACK URL :

Leave a Reply

*
* (公開されません)
*

Facebookでコメント

Return Top