Unformat

Read Article

iTunes Cardはキャンペーン時に買っておくべき。今回はバリアブルで。

iTunesカードをキャンペーンを利用して補充しておくと、アプリやミュージックを買う時にちょっとお得になるので余裕があれば買ってます。今はだいたい10%引きというのが相場ですね。

10%お得なiTunes Card バリアブルを購入

3/9までのファミマのキャンペーンを利用してiTunesにチャージしておきました。

金額はどうやって指定するのかと思ったら、ただレジで申告するだけでした。

iTunes Card バリアブル

今回はキャンペーン対象最低金額の5000円分購入で500円分のオマケをもらいます。10%増量で実質9%の割引です。

詳しくはキャンペーンサイトを見てもらうとして、ポイントは購入金額が5000円、10000円、20000円、30000円、40000円、50000円の時に割引率が最大になること。

あとは、応募が必要なことと後日メールでiTunesコードが送られてくるのですぐに増量分がもらえるわけではないことですかね。

カメラを使った読み込みがラクでいいよね

頻繁にiTunesカードを買っているわけではないですが、コードの入力にはカメラを使うと便利。あと読み取る際のギミックも好きです。

iTunes コードを使う

iTunes StoreかApp Storeを起動して一番下の方の「コードを使う」から。

iTunes コードを使う

「カメラで読み取る」をタップする。

iTunes コードを使う カメラで読み取る

スナイプ!

iTunes コードを使う カメラで読み取る

ロックオンされて読み込みます。ちなみに一瞬すぎるのでスクリーンショットを撮るのが大変だった。

iTunes コードを使う コードの引き換えに成功しました

1秒足らずで終わるんですよね。初めてやった時は感動しましたよ。

URL :
TRACKBACK URL :

Leave a Reply

*
* (公開されません)
*

Facebookでコメント

Return Top