Unformat

Read Article

来月6月1日(月)に吉祥寺Planet Kのお祭りイベント「コピバン大会2015」に出演します! #ツァ乱Q

久しぶりのステージ復帰です。軽くコピバンで…なんて思っていたけど、現実は正直しんどい。

半年ぶりのステージです

昨年末のコージコナーワンマンから過ぎること半年超。久しぶりのステージに立ちます。

6/1(月) 吉祥寺Planet K 「コピーバンド大会 2015」

実は前から出たかった

Twitterなどでは度々お伝えしていますが、今回はコピバン!

実は毎年楽しみにしているイベントの一つに吉祥寺Planet Kのコピバン大会があるのです。カラス(ex.momo)に茶々を入れるというのが主な使命なのですが、今年はなんとそのカラスチームでの初参加となります。ずっと出たいと思っていたのですが、まさか一緒にやるとは。

お話自体は年頭にベースのあすかちゃん(ex.momo)からもらって二つ返事の安請け合いをしまして、今一生懸命練習に励む毎日です。

シャ乱Qをコピーします

あ、そうそう。何をコピーするのかというとシャ乱Q。バンド名はツァ乱Qになったようです。というわけで、自分はたいせい役となります。(いつからたいせーじゃなくなったんだろ?)

演奏する曲はシャ乱Qといえばコレ!的な。だいたい想像してもらえれば当たりますよ。まだ1.5曲くらいしか練習していませんが、やはり他人の曲は色々と勉強になります。…ってか、受けなきゃよかったかと練習始めて思ったけど、やってるうちに楽しくなってきた。まだスタジオには入っていないのですが楽しみです。

そしてシャ乱Qといえば衣装。まだどんな風になるか決まっていませんが、そのへんも楽しみにしていただけると嬉しいですね。とりあえずたいせいにサングラスは必須だろうと、視力が無くても演奏できるように日々練習するのみです。

来月頭の月曜日ですが、出番はいろんな力を働かせてトリをゲットしました! 最初で最後であろうステージを見に来てもらえたらこれ幸いであります。ちなみに、対バンのØ-CONNECTIONはドラムがハットリさん、THE PORICEのドラムは大佐です。奇しくも昔やっていたツインドラムユニット「壺」のメンバーが揃った。1日楽しめるイベントですので、どうぞお越しくださいませ。

6/1(月) 吉祥寺Planet K

[イベント情報]
「コピーバンド大会 2015」
Planet K | 東京都武蔵野市吉祥寺本町1-8-10 八番館ビルB1 (Google Map)
開場 17:30 開演 18:00
出演 ツァ乱Q, B-TICK, リンゴホシイナ, タナダスポーツ, Ø-CONNECTION, THE PORICE, The Thomasons, KICHIJOJI CITY
[チケット情報]
前売 1,000円 当日 1,500円 (別途ドリンク代が必要です)
  • Planet K店頭(TEL: 0422-21-7767)

吉祥寺Planet Kへのアクセス

吉祥寺Planet K アクセスマップ

JR中央線・京王井の頭線吉祥寺駅から

中央口より徒歩5分。横断歩道を渡り、サンロードを直進します。右手に松屋のある丁字路を左折。東急デパート正面のドトールコーヒーの地下1階です。

チケットの取り置きします!

チケット予約フォーム、またはTwitter/Facebook/口頭などあらゆる方法で受け付けております!

URL :
TRACKBACK URL :

Leave a Reply

*
* (公開されません)
*

Facebookでコメント

Return Top