Unformat

Read Article

まさかのコピバンで2度目のライブ! #ツァ乱Q

久しぶりのブログ更新が再び「ツァ乱Q」の告知記事…。そう、またライブします!

ちなみにメモ帳の方はわりとマメに更新しているんで、あわせてよろしくです。

前回6/1の出演後にオファーいただきました

前回どうだったかという記事を書いていないので恐縮ですが、好評をいただいたようでライブ後に即オファーをいただきました! 「コピバンでオファーもらうことなんてなかなかないよね」ってことで受けさせていただきました。

コピバンで初めてのライブハウス出演

今回出演するのは「LIVE labo YOYOGI」です。もちろん存じ上げているのですが、過去に出演したことはありません。まさかのコピバンで初出演するという事態になってしまいました。当日はいろんな緊張が飛び交いそうですな。

ツァ乱Qライブ 20150601 吉祥寺Planet K

前回の写真から1枚。お客さんに撮ってもらったものです。ありがとうございます!

今回はアウェイ戦となりますが、コピーするのはあのシャ乱Q。今回も国民的ヒットソングを用意して迎え撃ちます。オファーに応えられるよう、また前回を超えるライブを見せられるよう頑張りたいと思います! あ、メンバーは前回と同じ6人です。

練習がんばろう。

9/20(日) LIVE labo YOYOGI

[イベント情報]
「ピコピコ☆NIGHT」
LIVE labo YOYOGI | 東京都渋谷区代々木1-31-12 日綜代々木ビルB1F (Google Map)
開場 15:30 開演 16:00
出演 ツァ乱Q, YYG48, Kiss me 舞浜, 橘右京BAND ULTRA DX MAGNITUDE, CaniCaniCrab, THE BLUE PANTS, SK-II, バービー暴飲ズ, THEE MICHELLE GUN ELEKIBANT
[チケット情報]
前売 2,500円 当日 2,500円 (2ドリンク代が含まれます)
  • LIVE labo YOYOGI店頭(TEL: 03-5354-3120)

チケットの取り置きします!

チケット予約フォーム、またはTwitter/Facebook/口頭などあらゆる方法で受け付けております!

URL :
TRACKBACK URL :

Leave a Reply

*
* (公開されません)
*

Facebookでコメント

Return Top