Unformat

Read Article

簡単すぎる!YouTubeで高く評価する方法

先日公開になったコージコナーの新作ミュージックビデオ「一二三」はご覧いただけたでしょうか? まだ見てねーって方、時代に乗り遅れていますよ!

実は前作「pulsar」を上回る勢いで高評価をいただいており、我々コージコナー一同感謝感激しているところです。

「高評価?何それ、おいしいの?」って人のために、YouTubeでの評価の付け方を懇切丁寧にレクチャーいたします!

「グッド!」をクリック、それだけだ!

はい、結論出ましたー。教えるまでもありません。

このグーなボタンを押してやるだけです。はい簡単。

そうすると、YouTubeさんがわたしたちに代わってお礼を言ってくれます。もちろん我々も心の底からお礼を言っています。

そして、「気に入ったんだろ?シェアしろよ」とも言っています。YouTubeさんが言っています。ですので、善良な市民である皆々様におかれましては、FacebookやTwitterやGoogle+で共有していただくと、無料でわたしたちを喜ばせることができるというわけです。すばらしい!

要するにありがとう!

回りくどくなりましたが、みなさま再生ありがとう! そして一手間「グッド!」押していただけませんか的なエントリーでした。引き続きよろしくお願いします!

YouTubeアカウントが必要だよ

地味にこれがいちばん大事なポイント。ここ教えろよの声ありがとう。

う、うん。そこはがんばって!

URL :
TRACKBACK URL :

Facebookでコメント

Return Top