Unformat

Read Article

MapFan+を従えて、新横浜まで行ってきます。

とりあえず、強強打破2本とレッドブルを仕入れておきました。

まあ、今のところ天気も良くてドライブ日和だなーなんて呑気なものです。先日オイル交換をしたのでクルマを走らせたい気分です。それと同じくして入れてみたMapFan+の性能をさらに試してみたいし。ちなみにVICSのために30日チケット(450円)を買ってしまったので使いたいのが本心。

MapFan+ (Version 1.0.0) App
カテゴリ:ナビゲーション
価格:無料
デベロッパ名:INCREMENT P CORPORATION
リリース日:2012/11/19
対応デバイス:全機種
現Ver.の平均評価: (3.5 / 501件の評価)
通算の平均評価: (3.5 / 501件の評価)
Game Center:非対応
iPhone iPhone

先日実家への往復で使ってみた感じでは、地図も見やすいし交差点のレーン案内がいい。有料機能のVICSもほとんどリアルタイム受信するし、車線規制情報も出ていました。あとは案内音声が結構リッチ。

マイナス点は渋滞表示がいちいちオフになってしまうところと、ナビ開始したあとに現在地捕捉のためにワンタップ必要なところ。加えるなら、自分はヘディングアップにしたいのでさらにワンタップ必要。このあたりは設定でデフォルトを決めさせてほしい。もう一点は、到着予想があまり当てにならないかも。設定で一般道と高速道の平均速度を決めているので、それから計算している様子。なので、走ってて到着予想時刻がころころ変わります。

そんな感じで今日は新横浜ベルズでライブです! 3連休の最後にどうですか?

ワンマン前ラスト!出順はジャンケンで!11/25 新横浜BeLL’s | Unformat
ライブの詳細、チケットはこちらから。

URL :
TRACKBACK URL :

Leave a Reply

*
* (公開されません)
*

Facebookでコメント

Return Top