Unformat

Read Article

ペヤング 濃口ソースやきそば大盛からしマヨネーズを普通にオススメしてみる。

近所のセブンイレブンに寄ったら売ってたので買ってみた。

だいたいペヤングの新商品は食べています。そこそこ地元だからね。

ペヤングの新商品といえば迷走することでおなじみだと、自分は思っています。そんなペヤングの新しいヤツの実力やいかに。

公式情報

ピリ辛のからしマヨネーズ、からしマヨネーズと相性の良い濃口ソースを使用しました。からしマヨネーズと濃口ソースを合わせると全体にコクがでて風味豊かになります。豊富に使用したキャベツとの相性も良く、最後まで飽きの来ない仕上がりになっております。
まるか食品株式会社|商品情報 やきそば

まるか食品株式会社|ニュースリリースには6月4日販売開始って書いてあるけど、まあ気にしない。

フォトレビュー

「ペヤング 濃口ソースやきそば大盛からしマヨネーズ」購入価格 188円

7299464618 5fbd013e29 o

激辛ほどではないが、だいたい赤いボディ。

7299467222 abeabd9713 o

なんかペヤングっぽくないですね。ペヤングは蓋仕様でないと。

7299472112 e5d1d7c0db o

小袋は4種類。かやく、ソース、からしマヨネーズ、ふりかけ。ふりかけはいわゆるペヤングの謎のふりかけではなく、普通の青のり

7299476734 83b3b50f93 o

普通。

味は、まあ普通だね。からしマヨネーズもピリ辛というほどでもない。無難に攻めた感じですかね。

Googleでも「ペヤング」と入力すると「激辛」と補完されるアイツのようなインパクトはなく、いたって普通のインスタント焼きそばでした。

普通なんで、どうしてもペヤングブランドにこだわるのであれば普通にオススメ。

Leave a Reply

*
* (公開されません)
*

Facebookでコメント

Return Top