Unformat

Read Article

新年に会うから新年会だな。中身はわりとどうでもいい。

1年に数えるほどしかない休日。天気がいいから山へドライブに、とか考えたけど、結局家に帰ってから放心していたらめんどくさくなって陽が落ちました。

気がつけば新年会に向かったのでした。

iPhone忘れた

3時間ほど仮眠して、Appleの初売りに参加して、予定より2時間くらい遅れて駅へトボトボと。改札通る前にiPhone 4Sを持っていないことに気づくけど、もう家に帰ったら再び出る力は出せないと思い諦める。

ネットワークにつながらないので、ただひたすらになめこを栽培するしかなかった。

おさわり探偵 なめこ栽培キットDeluxe App
カテゴリ: ゲーム
価格: 無料

地味にアップデート来ていたSeasonsにまで手を出す。

おさわり探偵 なめこ栽培キットSeasons:ヨーロッパの冬 App
カテゴリ: ゲーム
価格: 無料

新年会はほぼバカ話

特に新年だから抱負を述べるといったこともなく、遅れて行ったからあったのかもしれないが、ただ正月はみんな休みだから飲みましょうよ的な新年会です。いつもと違うのは御屠蘇をいただいたことくらい。生まれて初めて飲んだかも。

冒頭のシングルモルトやワインなどを飲みながら、用意していただいたおせちなどを食べる。立派なおせちの写真は忘れました。

▲パティスリーみにょきのめでたいスイーツ

▲しゃぶしゃぶの出汁の雑炊

▲むしろそのしゃぶしゃぶが食べたかったぞ

▲パースペクティヴに加須底羅

カステラをフレンチトーストみたいに調理したらどうなるのか気になる。

以上、iPhone 4で撮影。加工したらまあいい感じではないか。

TiltShift Generator - ミニチュア風トイカメラ App
カテゴリ: 写真/ビデオ
価格: ¥85

宴のあとはみんな眠りにつき、今日は秋葉原へ繰り出すらしい。ものすごく行きたかったけど断念して一足お先に帰宅しました。

とりあえず、忘れ物しないようにしなくちゃ。あと、放心もほどほどに。

URL :
TRACKBACK URL :

Leave a Reply

*
* (公開されません)
*

Facebookでコメント

Return Top