Unformat

Read Article

iPhone 4のOSアップデート(iOS 5.0.1→iOS 6.0.1)

今さら感たっぷりで、iOS 6.0.1にアップデート。それもiPhone 4を。iOS 5.0.1からなので、ちょうど1アップだね!

ポップコーンを食べながら作業したんで、画面にアブラが乗っております(゚∀゚)

OmniFocus for iPhoneがiOS 5.1要求してきたんよ

先日導入を決めたOmniFocusですが、まずは収集を。このステップはMacの前というより、いろんなところで思いつくことが多い。やはりiPhone版も必要ということになって購入決定。

OmniFocus for iPhone App
カテゴリ: 仕事効率化
価格: ¥1,700

で、わりと多いiOS 5.1以上を要求するパターンに当てはまりました。それで最近ようやくサブ機になったiPhone 4をアップデートすることにしました。

ついでにiTunesも最新の11.0.1に。デザインが結構変わってるんですね。今んとこ使いづらい…。iTunes DJなくなっとる…。

アップル - iTunes - iTunesを今すぐダウンロード

デザイン自体はいい感じだとは思うけど、やっぱり変わりすぎもどうかと。

時代はiPhone 5の中、無事iPhone 4にiOS 6.0.1が入りました!

▲まだポップコーンの残骸があるよ!

iPhone 4で役目を終えたアプリの整理をしないとな。

URL :
TRACKBACK URL :

Leave a Reply

*
* (公開されません)
*

Facebookでコメント

Return Top