Unformat

Read Article

Planet KにOF-5を見に行ってフライヤー配り。今年もコージコナーワンマンやりますよ!

昨日はロゼ先生に電話で起こしてもらって、吉祥寺Planet KにOF-5のデビューライブを見に行ってきました。今年はライブ見に行くぞってことで、まずは目標月1本で。

年に何度かの貴重なフロアライブの日

Planet Kでは年に何度か催されるステージではなく、客席でライブをやる日。壺で1回出ましたが、見る方もやる方も不思議な感じです。

▲ロゼ先生の背中側から見ていました。シンセを使うのは初めて見たかも。

▲ロゼ先生の背中から学んでいました。よく見とけってことですね。

プレイ云々は天と地なので置いといて、同じ鍵盤SV-1の出音が聞けるチャンスはまわりではロゼ先生しかいないので貴重な機会。勉強になりました。ちなみに自分のほうが1ヶ月先に買ってるんだから!

フライヤー配り

次の予定が迫っていて時間が無かったのですが、さすがに大佐とロゼ様のデビューライブということで結構知ってる顔がいました。そんなわけで、新年の挨拶代わりにフライヤーを配って来ました。

▲寝る前に15分くらいで作ったフライヤー。スイスデザインを自分なりに表現しようとしたんだけど、時間も無かったし。挙句日付間違えてるし。新横浜BeLL'sは25日です。15分で作ったわりにそこそこの評価をもらえたので、コスパ高かったです。日付間違ってるけど。そして、今年もワンマンやること知らない某サキちゃんとかいたから配ってよかった。来てくれるそうです。

ちなみに、家の近くのコンビニで印刷して、電車の中で切ろうとしたんですがなかなかうまく行かず、プラKで裁断機を借りました。たった2枚切るためだけにありがとう! 切っているうちに冒頭の面白MCを聞き逃した!

山手線にもホームドアか

▲JR池袋駅にて。先週の新年会の時にはなかったはずなので、ここ数日で設置された模様。記念に1枚。

URL :
TRACKBACK URL :

Leave a Reply

*
* (公開されません)
*

Facebookでコメント

Return Top