Unformat

Read Article

2月は邦楽多めで聴いていた。(Last.fm Scrobble 2013/02)

Sounds

わりと意識して聴いたかもしれない2月。移動時も結構聴くようにしていました。再生数もデータ取ってないけど、そこそこ増えている感じ。

2013年2月 アーティスト別トップ10

Rankアーティスト再生数
1 Billy Joel 84
2 クレイジーケンバンド 56
3 東京事変 51
4 スガシカオ 46
5 Stevie Wonder 42
5 Elton John 42
7 Coldplay 39
8 Gorillaz 36
9 NUMBER GIRL 32
10 Toto 28

以下、気になるのをYouTube動画付きでピックアップします。

1位 Billy Joel

Billy Joel

1月に続き2月もトップでした。そんなに聴いてる気がしないんだけどな。一番再生された「Miami 2017」を伝説の東京ドーム公演「IN CONCERT 2006」からどうぞ。イントロのピアノが美しい。

2位 クレイジーケンバンド

Crazy Ken Band

2月は邦楽多めになりましたが、その中でもトップはCKB。Bank Bandでの「タイガー&ドラゴン」「昼顔」をどうぞ。カースケさんのドラムが気持ちいい。

3位 東京事変

東京事変

もう解散してから1年経ちますね。シンセサウンドなこの曲を。

4位 スガシカオ

スガシカオ

CKBに引き続きap bank fesより「Progress」を。

URL :
TRACKBACK URL :

Leave a Reply

*
* (公開されません)
*

Facebookでコメント

Return Top