Unformat

Read Article

見た目大事。白山ラーメン閉店は残念。PiSTream Live #25 (コージコナー 新宿Motion)

サッカー日本代表がワールドカップ出場を決めるのか否かという日だったのは、当日知りましたコージコナーのナカジマ(@sweetspottv)です。

2013/06/04 新宿Motion コージコナー セットリスト

  1. 恋愛ノスタルジー
  2. 一二三
  3. 呼吸
  4. いつかは星になる君へ
  5. 隣でいつも笑っていて
  6. tour bus

初めてのUstreamインタビュー中継

リアルタイムで見れなかった方はどうぞご覧くださいませ。実家の犬の散歩コースに墓地が含まれていたのは本当ですよ。あと、畑。

残りは写真

この日は久しぶりの1番目だったので、サウンドチェック後にじっくりと写真を撮ることができました。まあ、ほぼ同じ構図で3枚くらい設定変えて撮っただけだけどね。

▲オープン前で暗いからノイズとのせめぎ合いでこの辺が限界

▲内側から。なかなか収まりがよかったけど、現状ではライブハウスの備品に頼っている。そろそろなんとかしたい。先日のFIREBIRDなんか、ギターアンプの上だったからね。

そして、現在のシステムに移行してから3ヶ月。ついにArturiaを知っている人に出会った! 主催のイベンターさんからも「見た目いいよね」とのお言葉をいただき、やっぱり見た目大事だなーと思いました。洗練しようそうしよう。

白山ラーメンが閉店していました…。

ライブ後、意気揚々と白山ラーメンに向かうもまさかの閉店…。完全に意気消沈で駐車場のある松屋へ。最近何度か自作した「ネギ塩豚カルビ丼」の味を確認する。思ったより薄目の味付けだったんだな。

▲箸に松屋のロゴが付いているのを発見して記念写真

URL :
TRACKBACK URL :

Leave a Reply

*
* (公開されません)
*

Facebookでコメント

Return Top