Unformat

Read Article

これ、30年前の曲なんだぜ? Bankband「氷の世界」

昨日は渋谷のスタジオでコージコナーのリハでした。音を合わせる前に井上陽水 with Bankbandでテンションを上げる。

Bankband動画にハマっています

ドラムの山木秀夫さんは陽水のサポートやってるだけあってさすがですが、その他メンバーも日本を代表するエキスパートが揃ってるだけあって圧巻です。最近、ふいにap bank fes動画を見始めたのですが、とても見ごたえがあります。主催であるミスチル櫻井のギタリストっぷりと小林武史のキーボーディストっぷりに驚きました。今までこんなイメージはなかったので。

ほかにもいろいろ貼りたいところですが、重くなるのでYouTubeで「ap bank fes」検索してみてください。

10/2リリース「置き傘」

で、リハ。今日は写真は無いのよ。絵面的には変わったことなかったので。というのは言い訳なので、反省します。きっと世界中探せば3人くらいはそれでも喜んでくれる人はいるはずだ。

来週は新曲「猫と兎と月」のレコーディングに着手します。今のところ予定では4曲入1000円です。魂注入したCDは10/2からライブ会場でみなさまのもとにお届けします。

そんなわけで9月のライブは横浜BAYSISの1本のみ。今回も初顔合わせばかりで京都からはるばるやってくるツアーバンドもいます。いろいろ吸収していい音源に生かせればなぁと思います。

あ、エクステンデッドで浴衣で行こうかと。これで喜んでくれる人もいることに感謝。

9/3(火) 横浜BAYSIS

[イベント情報]
「BAYSIS PRESENTS」
BAYSIS | 神奈川県横浜市中区常盤町3-25 サンビルB1F (Google Map)
開場 18:00 開演 18:30
出演 コージコナー, ウルトラタワー, GOOD BYE APRIL, JX(Art of wonderland!!)
[チケット情報]
前売 2,000円 当日 2,500円
  • ローソンチケット(L-CODE: 72683)
  • イープラス
  • BAYSIS店頭(TEL: 045-227-5528)

BAYSISへのアクセス

横浜BAYSIS アクセスマップ

JR関内駅から

北口改札を出て左手へ進み、正面に見えるコージーコーナー側へ渡り左へお進み下さい。右手「やきとり秋吉」を右折、道なりにローソン、コナカを越えて直進し、右手の「イワキメガネ」を右折、25mほど先の右手側が店の入口になります。

市営地下鉄関内駅から

3番出口を出て右手へ進み、右手に見える「イワキメガネ」を右折して下さい。25mほど先の右手側が店の入口になります。

みなとみらい線馬車道駅から

7番出口を出て道なりに直進、最初の信号を「みずほ銀行」側に渡り、右へ。信号を5つほど越え、左手に見える「イワキメガネ」の手前を左折して下さい。25mほど先の右手側が店の入口になります。

チケットの取り置きします!

チケット予約はこちらから!










URL :
TRACKBACK URL :

Leave a Reply

*
* (公開されません)
*

Facebookでコメント

Return Top