Unformat

Read Article

バンドの日はこのスニーカーです。

スタジオの日とライブの日は、Spring Court G2を履くことに決めてますナカジマです。

ウソです。現在使用に耐えうるスニーカーはこれしかありません。

やっぱり靴を大事にするには

昔からひとつのスニーカーをひたすら毎日履き続け、いくつもダメにしてきました。わかっちゃいるけどやめられない。とか言いながらも、金銭的理由がほとんどです。

やっぱり毎日履かないのって大事ですね。買ってから2ヶ月ほどですが、まだまだ新品同様。

2ヶ月くらいじゃそんなもんだろとお思いかもしれませんが、今まではこの辺でダメージが来ていたのですよ。

キャンバススニーカー好き

学生時代からだいたいコンバースを履き続け、この前VANS(一二三のMVで履いてるやつだね)を経由して今に至ります。まあ、キャンバススニーカーが好きみたいです。

Spring Court G2

洗濯機で洗っています

今回は大事にキレイにしようと、思い立ったら洗濯機に突っ込んでいます。「それ大事にしてるのか?」の声ありがとう。このスニーカーは結構丈夫そうです。インナーソールも外すことができるので、まるで洗濯機で洗えと言わんばかりです。ちなみに前回の洗濯では外すの忘れました。

予備のシューレースが色違いなので、毎回交換して気分変えたり。今回は、一巡したので結び方を変えていく作戦に出ましたよ。靴にもうるさいハットリ氏には気づかれました。さすが。

でも、そろそろ次を…

だいぶ気に入ってきたので、Spring Courtをもう一足買いたいけど、スペルガも気になっているのよね。

URL :
TRACKBACK URL :

Leave a Reply

*
* (公開されません)
*

Facebookでコメント

Return Top