Unformat

Read Article

先着限定!12/1コージコナーワンマンの特典制作風景と入手方法

急に寒さがやってきましたね。そんな中コージコナーは恒例の深夜レコーディングをしました。

今ごろ何を録ったんだ?

そう思いますよね? 10月には「置き傘」をリリースしたばかりだし。

時間もないので答えを出すと、12/1ワンマンの特典です!

曲名はとりあえずナイショにしてジラしておきます。なお、この特典はワンマンのチケットをイープラスにてご購入された方に先着限定でプレゼントします。特典が終了する前にお早めのご購入をオススメします。

Screenshotコージコナー Planet Disco. vol.7
特典CDをゲットするには、イープラスで購入してください!

フォトストリーム

レコーディング風景です。

仮のギターを録る。

ドラムを録る。

ベースを録る。

この角度からもベースを撮る。

レコーディングのお供に差し入れた「日本一辛い黄金一味柿の種」。なかなかの暴力的な辛さだったので、バウムクーヘンに優しさを求めた。写真はないけど、寿!だった。

そして、家に持ち帰って書き出しております。

スタジオ作業は終了したので、残りはそれぞれの家での作業になります。

期待して、も当然ですが、ぜひぜひチケットをご購入して12/1当日を待ち望んでください!

Screenshotコージコナー Planet Disco. vol.7
特典CDをゲットするには、イープラスで購入してください!
URL :
TRACKBACK URL :

Leave a Reply

*
* (公開されません)
*

Facebookでコメント

Return Top