Unformat

なんか暑いからアイス食べた。明治 クオリッチ カフェモカアーモンドチョコ

なんか暑いからアイス食べた。明治 クオリッチ カフェモカアーモンドチョコ

最近はアイス自粛気味でがんばっておりましたが、夜中に無性に食べたくなったところにコイツ! クオリッチ カフェモカアーモンドチョコ クオリッチシリーズの新作です。お値段はちょっとリッチな168円。

遅ればせながら打ち上げを始めたいと思います。

遅ればせながら打ち上げを始めたいと思います。

ライブ前日に14時間、ライブ終了後に14時間きっちりと寝まして、これからひとり打ち上げを始めたいと思います。 おしながき サントリー ザ・プレミアムモルツ 500ml サントリー 角ハイボール 缶 500ml ハーゲンダッツ ラムレーズン きもーち、贅沢してみた。 今日はいろいろやること満載なんで、どこまでできるかわか...

Return Top