Unformat

ライブ当日に絶対忘れてはいけないモノ。

ライブ当日に絶対忘れてはいけないモノ。

今週金曜日に迫った8月唯一のライブの直前リハをしてきましたよ。定期的に忘れる(・A・)イクナイ!!オーディオインターフェイスの話とおまけのハーゲンダッツ。一度食べると続いてしまいそうで(・A・)イクナイ!!

好きなだけごはんを食べたらいいじゃない的合宿2日目。

好きなだけごはんを食べたらいいじゃない的合宿2日目。

どの辺で1日を区切ったらいいのかわかりませんが、合宿だいたい2日目の模様をお届けします。 新曲の制作とともに、ごはんをいっぱい食べよう!という目的もできました。写真を見返してたら、またおなかが空いてきたじゃないか。

Return Top