Unformat

AmazonのAdobe CC 20%OFFセールは今日までですよ。

AmazonのAdobe CC 20%OFFセールは今日までですよ。

Amazonのアドビストアセールのことをすっかり忘れそうになっていました。見に行ったらギリギリ今日まで。 ついでにアフィリンクのカスタマイズもしてみたら、過去の該当記事全部直さなくちゃいけなくなった。とりあえず直近の記事とアクセスが多い記事だけ直しておいた。大した量ではないけどそれでもまだ50記事ほど残っている。ぼちぼ...

iTunesが勝手に起動・再生される謎現象をNVRAM/PRAMリセットで解決

iTunesが勝手に起動・再生される謎現象をNVRAM/PRAMリセットで解決

Macには困ったときにまずやるべき対処法があるのに、いつも忘れてしまいます。なので、書いたら忘れないかなと記事にします。この症状に限らず色々解決できたりするんですよね。

ポケットドルツの替えブラシとクリーンデンタルトータルケアを買った。

ポケットドルツの替えブラシとクリーンデンタルトータルケアを買った。

新年に歯ブラシを替えるっていうのはよく聞きますよね。ぶっちゃけ買ってから一度も替えてなかったのでこの機に替えました。安いんだから来年はちゃんと3ヶ月で交換します。

お正月前に鳥居付き神棚を買った。

お正月前に鳥居付き神棚を買った。

いくつかお正月を迎えるにあたって準備しておきたい物があるのですが、その中でも最重要案件であった神棚を購入しました。1年間ゆるーくお付き合いをいただいた神様に感謝の意を込めて、屋根付き鳥居付き一戸建てです。

Return Top